平成26年度総会

 平成26年10月26日(日)晴天の中、京都文教中学高等学校瑠璃殿において千久作会総会が開催されました。来校者819名。


  広瀬和美会長のご挨拶

 ようこそ母校へお還(かえ)りくださいました。このように瑠璃殿にて総会を開かせていただくことが出来ましたこと、大変光栄で幸せなことです。卒業してちょうど50年。ここに立ちますと様々な思い出がよみがえってきます。どうぞ、皆様本日はお楽しみください。



 富田謙三理事長のご祝辞

 創立100周年を迎え、これからも皆様からの                   ご支援をいただき、学園の発展に尽力していく所存です。


    初田泰宏名誉会長のご祝辞

 昨年完全に男女共学になり、生徒数も徐々に増えつつあります。同窓生推薦制度での入学生は一割ほど在学しています。これからもどうか学園をお支えください。




                                     田村和子阪神支部支部長のご挨拶

                       創立110周年おめでとうございます。阪神支部にもぜひお越しください。




  清家洋子関東支部長のご挨拶

 懐かしい学校にお邪魔して今日はワクワクしております。市電が走っていた光景が昨日のことのように目に浮かびます。関東支部からのお話は東日本大震災のことです。まだまだ復興には程遠く、原発の影響も続いております。皆さんの共通の願いは「風化させないで欲しい。」これからもご支援をよろしくお願いします。


 議事

 平成26年度幹事会報告 町田圭子さん

 平成25年度会務・会計報告と承認が、なされました。




    岡謙子副会長のご挨拶

 私も娘もこの学園にご縁を頂きその孫も今度結婚します。とても幸せで、皆さんもどうぞこの学園に送ってくださいませ。




お顔を見せてくださった先生方

足立公一先生 小田切ゆり子先生 勢一朋子先生

辰巳淑子先生 永野貴子先生 花園昭子先生

濱中ゑみ子先生 前田とし子先生 吉水ふみ麿先生(五十音順)