阪神支部総会

 平成28年度阪神支部総会が阪神ホテルにて行われました。学園からは平岡学園長をはじめ、仁科法人事務局長、初田中学高等学校校長、瀬川生活指導部長の4名の先生方にご来臨を頂き花を添えていただきました。

 平岡先生のご挨拶の中で「学園は今では幼稚園から大学院まで総合学園となっております。しかしこの歴史の最初は高等学校から始まっています。そして同じようにこの千久作会も言うまでもなく同じ歳月が流れています。千久作会に支えていただいて学園が発展してきました。これからも千久作会のお力添えをいただきますようにお願いいたします」と仰っておられました。

 初田先生は「校門も新しくなり男子生徒の大きな挨拶の声も響いています。どうかお気軽に母校をお訪ねください。喜んでご案内させていただきます」とうれしいご挨拶をしていただきました。        

 

 

 田村阪神支部長の開会のご挨拶

何年振りかでこの総会に来ていただいた方もおられます。懐かしく千久作会を思い出していただき嬉しいですね。

 

阪神支部総会を終えて(塩田幹事60回卒記)

 毎年7月の暑い日の続く中で催されますが、皆様美味しいお料理と懐かしい思い出話で盛り上がり、最後に七夕と校歌を斉唱し無事に総会を閉会いたしました。今年も暑い中遠方よりおいでいただき誠にありがとうございました。