滋賀支部総会

 平成30年度千久作会滋賀支部総会・懇親会    平成30年9月29日(土)

ここ数年、琵琶湖ホテルにて開催させていただいておりましたが、今年は唐橋の「あみ定」にて総会を開催させていただきました。学園より平岡聡学園長はじめ、中学・高等学校校長初田泰宏先生、大森晋法人事務局長ご臨席賜り、総会・親睦会に華を添えていただきました。当初、予定しておりました屋形船遊覧は台風接近の為、残念ながら中止になりましたが、懐かしい先生方にもお越しいただき、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
大平支部長の「お足元の悪い中たくさんの方にお越しいただき、感謝申し上げます」との第一声で開会されました。

平岡学園長のご挨拶の中で「色々な会合に行きますと『家内が出身です』『娘が在校してます』などお声をかけていただきます。嬉しいご縁を感じます」と有難いお話をしていただきました。

初田校長先生のご実家が近いこともあり、地元の魅力を語ってくださいました。

懐かしい先生方からは近況を聞かせていただきました。

10月21日ホームカミングデーにもお越しいただけるそうです。お楽しみに。

瀬田川を眺めながら、美味しいお料理をいただき、学園に思いを寄せた時間はとても楽しいものになりました。来年度も楽しんでいただけるようにがんばります。