広がる可能性へ、飛び込もう。

CLOSE

卒業生の方へ

graduate
卒業生の方へ

For Graduate

卒業生の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。ご卒業後は様々な分野でご活躍のことと存じます。
本学では、卒業後のみなさまも手厚くサポートする体制を整えております。再就職希望者登録や各種証明書発行などご活用ください。

  • 本学卒業生についての連絡先・問い合わせについて

    本学同窓生と名乗り、「親睦会開催」という理由で本人又は友人の連絡先等を問い合わせる電話があるようです。本学並び同窓会とは一切関わりがありませんので、ご注意ください。尚、個人情報について、本学から流出することはありませんので、各自におかれましても十分ご注意ください。

    「人事新報社からのダイレクトメール・名簿の送付について」、本学とは一切関わりございませんのでご注意ください。

    京都文教短期大学の名を語って携帯電話番号を聞き出す目的で自宅などに電話している事実報告が寄せられていますが、本学とは一切関わりはございませんのでご注意ください。

  • 「あおい講座」について

    本学では平成12年より総ての世代の方々に、多様な公開講座や講演会を企画してまいりました。また、同窓会との共催で開講の【あおい講座】には、会員の方々も楽しく参加していただきました。そこでこの度、一層充実した講座内容を検討し、より多くの方々にご参加いただきますよう、開講を一旦休止させていただくこととなりました。
    あわせて【あおい講座】の人材登録も休止となりますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
    今後新しい企画が決まりましたら、本ページでご案内いたします。

Reunion

Facilities

Open Lecture

広がる可能性へ、飛び込もう。

2024 OPEN CAMPUS
次回
5/12(日)