訪問者別メニュー

What's New

平成26年度 保育士資格取得特例講座の出願期間終了のお知らせ

平成26年度 京都文教短期大学 保育士資格取得ご希望の方へ

平成26年度開講の保育士資格取得のための特例講座の出願はすべて終了しましたので、お知らせ致します。
なお、平成27年度の予定につきましては、現在検討中です。詳細は、決定次第適宜、本学のホームページに掲載させて頂きますので、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。(平成27年2月下旬~3月上旬頃掲載予定)

平成26年度 開講案内(終了)

平成24年の認定こども園法改正に伴い、幼稚園教諭免許状および保育士資格の取得につきまして、文部科学省および厚生労働省により特例措置が設けられました。
このたび、京都文教短期大学幼児教育学科では、保育士資格取得のための特例教科目を開講することとなりました。
本特例措置を適用して保育士資格の取得を希望される方は、下記開講のご案内・要項をご覧のうえ、ご出願頂きますようお願い致します。

開講のご案内
開講要項

出願受付開始 2014年3月3日(月)より

「開講のご案内」「開講要項」をご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記のうえ、
メールまたはFAXにて下記までお申し込みください。

地域連携室 特例講座係
E-mail:
tokurei-kbjc@po.kbu.ac.jp
TEL:0774-25-2414
FAX:0774-25-7804

ページの先頭へ戻る

関連リンク