オープンキャンパスレポート2006
学生中心の一大イベント! あなたの未来、見つかります。 京都文教大学のオープンキャンパスは、学生が中心になって多彩なイベントを実施! 例年学園祭のような盛り上がりを見せています。ここでは8/5(土)に開催されたオープンキャンパスの様子をご紹介。当日お越しになれなかったみなさんにも、京都文教大学の魅力を感じていただければ幸いです。
文化人類学科

世界を舞台にフィールドワークを展開する文化人類学科では、日本の地域社会や世界各国でのフィールドワークの成果を展示しています。実際にさまざまなフィールドにおもむいた学生から生の声が聞けるので、興味がある人にはきっと素敵な出会いが待っているはず!

臨床心理学科

心の専門家として必要な知識や技術を学ぶ臨床心理学科では、カウンセリングや心理テストを実際に体験できるコーナーを設置。学生や教員と話す内に、みなさんがこれから学びたいこと、将来進みたい道が見えてくるかもしれません。

現代社会学科

さまざまな角度から現代社会を見つめ、そこにある課題を解決へと導く人材を育成する現代社会学科。多様な領域の専門家である教員や、それぞれに興味のある分野を追究する学生が、その学びの魅力についてお伝えします。

フォトギャラリー  

模擬講義
大学の授業を一足先に体験できる模擬講義。個性豊かな教員の魅力も感じてください。

ランチタイムコンサート
ランチタイムはクラブやサークルでがんばる学生が、ダンスや音楽を披露しました。

合格祈願短冊コーナー
来場者のみなさんが合格への熱い想いを書いてくれました。その願い、叶うといいですね!
     

かき氷
京都文教大学オープンキャンパス名物・抹茶かき氷コーナーは、今年も大盛況でした。

入試相談コーナー
入試相談コーナーも設置。京都文教大学の入試の特徴から対策まで、お得な情報満載!

学生個別相談
これから大学生活を迎えるにあたっての悩みや相談に、先輩学生がお答えします。
Copyright(c) KyotoBunkyo univ. All rights reserved.