Kyoto Bunkyo University Women's football club 京都文教大学女子サッカークラブオフィシャルサイト

Player&Staff

Player's Voice

強い絆と団結力があるチームです。最高の仲間とともに人間力を磨き、人としても大きく成長できるよう頑張ります!

サッカーを小学生の頃から続けてきました。サッカーがとにかく大好きな仲間たちと出会えて、とっても嬉しいです。

大学生になってもサッカーを続けたいと思い、京都文教を選びました。日々の練習を大切にして、勝利に貢献したいと思います。

このチームの魅力は底抜けの明るさ! ケーキとクラッカーで仲間の誕生日をお祝いするなど、仲の良さも自慢です。

今の目標は得意なロングキックに磨きをかけること。大好きなサッカーと観光学の学びを両立し、楽しい毎日を過ごしています。

今の目標は、シュート力をさらに磨くこと。どんなときも気持ちを強く持ち、どこまで戦えるか、とことん挑戦したいです。

勉強とサッカーを両立できる最高の環境です。積極的に声を出し、仲の良さを活かしたチーム作りに貢献したいです。

元気で明るい仲間たちとの練習が楽しい! 自分のプレーでチームを引っ張っていけるようなチャンスメーカーになりたいです。

点を取るのがストライカーの役目。どういう状況からでも得点できるようになりたいと思って練習に励んでいます!

サッカーの技術を高めるだけでなく、最後までボールを追いかけ続ける、あきらめない力を先輩たちから学んでいます。

向上心を持って素直に意見を伝え合える信頼関係が魅力。ここでの学びを、将来は保育の現場で子どもたちに伝えたいです。

仲間の誕生日には、部員みんなでお祝いするほど仲のいいチーム。互いを支え合い高め合いながら成長できる環境です。

先輩が優しく、個性豊かなチームです。私たちらしい積極的な攻めと鉄壁の守りができるよう、日々の練習に励んでいます。

サッカーを全力で楽しむ精神が、チームの強さにつながっています。行動力、向上心、自主性を高め、1部昇格をめざします!

個性豊かで団結力が強い、最高に明るいチームです。1部昇格に向かって頑張るチームをマネージャーとして支えます。