平成27年度総会

平成27年6月7日(日)晴天の中ウェスティン都ホテル京都において平成27年度千久作会総会が開催されました。 出席者103名。

 

 広瀬会長の開会の挨拶の後、富田謙三理事長、澤田謙照学園長、初田泰宏名誉会長からのご祝辞をいただきました。

議事

 堀添文子副会長より平成27年4月25日に行われた幹事会において、平成26年度決算並びに会計監査報告、および平成27年度予算が提示され承認されたことを発表しました。

また今年は役員改選の年に当たっており広瀬和美さまが会長に再選され新役員が決定しました。

 


講演会

「和食」日本人の伝統的な食文化の継承~大切にしたい京の食文化~ と題して杉本節子先生よりお話をいただきました。

杉本先生のプロフィール:京都文教短期大学客員教授、料理研究家、公益財団法人奈良屋記念杉本家保存会常務理事兼事務局長

 

パーティー

 仁科周朗法人事務局長の乾杯のご発声によりパーティーが始まりました。花園先生、津田先生、浜中先生、前田先生、安藤先生、平先生、勢一先生、永野先生、上野先生、松井先生、坪井先生、福田先生と懐かしい先生方がたくさんお見えくださいました。

 岡謙子副会長の閉会の辞で無事にパーティーも終了しました。

 来年も多くの会員の皆様にお会いできるよう役員一同努力して参りたいと思います