活動内容企業研修

地域の中小企業のニーズに合った「職場のメンタルヘルス・組織改善研修」を実施

京都文教大学の地域支援事業の一環として、地域の中小企業を対象とした研修を実施しています。産業メンタルヘルス研究所の専門スタッフを派遣し、企業のニーズに合わせてアレンジした研修メニューを提供します。お気軽にお問い合わせください。

京都文教大学産業メンタルヘルス研究所の専門家がレクチャー
ご希望のメニューに合わせて、各分野の専門研究員を派遣します。職場でも、京都文教大学の教室でも開催が可能です。

「ともいきパートナーズ」加盟企業・団体なら、研修費が半額に
ともいきパートナーズとは、京都文教大学と企業・行政・公共団体等が連携し、地域に根づき、地域に貢献する人材の育成を目指すネットワークです。ご賛同いただける場合は、研修申込時にご登録いただくことも可能です。

3種類の基本メニューを用意
脳科学や神経心理学、経営心理学、ストレスマネジメントなどを学べる基本メニューを設けています。ご要望に応じて、研修時間、研修内容など、変更は可能です。

研修メニュー例
(基本メニュー)

研修時間・料金等

時間 1回・90分 (研修時間は変更可能です)
人数 催行人数:最少2名~
(複数の企業・団体での合同実施も可能です)
料金 一般企業・団体:30,000円
(「京都文教ともいきパートナーズ」は半額の15,000円)
会場 職場やご希望の会場などご相談に応じます

※京都文教ともいきパートナーズとは・・・

京都文教大学と企業・行政・公共団体等が連携し、地域に根づき、地域に貢献する人材の育成を目指すネットワークです。本学の理念にご賛同いただける企業・団体の皆様にご登録いただいています。登録は無料です。

各種プログラムの
ご参加・ご相談はこちら

活動内容